bush*

calendar | entry | comment | trackback | category | archive | link | profile | favorite | others


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
休止します


「パパはね、ノイローゼなんだよ」

「ふーん」

「パパはね、もう限界なんだよ」

「ふーん」

「パパはね、ノイローゼになる前はもうちょっと白かったんだよ」

「ふーん」

「パパはね、もうちょっと白かったんだよ」

「ふーん」

「パパはね、シロガネーゼだったんだよ」

「もう寝ていい?」

「おやすみ、僕の天使」






というわけで、bush、プレグラ(ガッツの回まで)共にしばらくの間休止させてもらうことにしました。パソコンでネット出来る時間も週に1日あるかないかの状態でして、とにかく更新してる余裕がありません。部屋の観葉植物も全滅しました!茶っ色!更新を楽しみにしていただいてる皆様(数少ない)には本当に申し訳ないんですが、しばらくお休みさせてもらいます。







その前に




フォトアルバム(1〜146まで)のMVPを決めたいと思います!1〜146の中で一番僕が笑った作品にMVPをあげちゃいます!








それでは発表します









フォトアルバムMVPの作品










主水さんの作品で













中学生でそのオッパイは反則だよ君











というわけでフォトアルバムMVPは主水さんの作品に決定しました!何度見ても笑えます。他にも候補はいくつかありましたが、結構断トツっぽい。素晴らしい作品ありがとうございました!



ほいじゃ、このへんで!また再開するかもしれないんでその時はよろしくお願いします。たぶんしないけどね!




じゃあの
22:09 | free* | - | - | posted by tits
名称未設定さんの作品


名称未設定さん「以前titsさんがキユーピー人形の生首で遊んでたのをふと思い出したのでそれをそのまま描いて並べました。」

キユーピー人形て



名称未設定さん「titsさんの趣味が「黒ヒゲ危機一髪にバイブを刺す」ことだったのをふと思い出したので、それをそのまま描き起こしました。まぁスリットがキツキツでバイブ挿入できてないんですけど。」

何言ってるか全然わかりませんが、名称さんの中ではそんなこともあったんでしょう。真実は人の数だけといいますから。




というわけで生まれた日は違えど死ぬときは一緒!と誓いあった仲の名称未設定さんからプレグラのTOP画像を頂きました!超かっこいい!僕のことをよく知ってる人ならわかるとは思いますが、これずばり僕好みです。僕からはなんのリクエストもしてないんですが、ブログからの情報だけでここまで僕好みの画像を作っちゃうなんて素敵ですね、僕が女だったら片乳くらいは揉ませてますよ。やっぱり本物のクリエイターは違いますねぇ。

名称未設定さんありがとうございました!大切に使わせてもらいます!(もう使わせてもらいました)



ついでに連絡

予選投票は今夜締め切りですが、色々始まるのは明日(15日)からになっちゃうと思います(CGIの結果は先に出ますが)よろしくお願いします!
22:03 | free* | - | - | posted by tits
お知らせ


フォトアルバム等に毎回コメントしてくれてる方々には申し訳ないんですが色々考えた結果、記事へのコメントを不可にして、その代わりにBBSを設置しました(プレグラから行けます)。雑談やプレグラ&フォトアルバムの感想、苦情、それと企画の宣伝などで利用していただけたら嬉しいです

よろしくどうぞ
04:36 | free* | - | - | posted by tits
| 1/1 |